みなさま、はじめまして☆
美樹。◯と申します。
.:*゚..:。:..:*゚:.。:..:*゚..:。:..:*゚:.。:.
チャットはまだ始めたばかりなので
少し、緊張気味です(>_<)
初めましての男性様
楽しく優しくリードしてくださると嬉しいです...//
お話も大好きなので、お話のみの方や、見て欲しいよ〜ッという方もぜひいらしてくださいね(*ノωノ)
いつも優しくメールやりとりや、お話したりたのしい時間を過ごさせてくださる仲良しさん、
逆に美樹が癒されてばかりで、、とても感謝です(*^-^*)!!♡
メールでの待ち合わせ・予約はいつでも大歓迎です♪
無断キャンセルが続くと、お受けできなくなるかもです。。
メールも、秘密メッセージも
頑張ってお返ししていきますので
お気軽に送ってくださいね(o^^o)
.:*゚..:。:..:*゚:.。:..:*゚..:。:..:*゚:.。:.
◎美樹とのお約束◎
怖い攻め方や、命令口調は嫌いです。。
挨拶なしのアダルト要求や、無言で終了落ちられるのも
戸惑ってしまうし悲しくなります。。
そのような方は、美樹もご希望に沿うことがむずかしいし、気持ちもついていけないのでゴメンナサイ、、
イベントには積極的に参加したいので
2shotのお誘い、お断りしてしまう場合があります。
また、パーティ中に覗きさんがいる時も
お断りしてしまうことがあります(>_<)
※お誘いの際、一言くださると助かります!※
.:*゚..:。:..:*゚:.。:..:*゚..:。:..:*゚:.。:.
美樹と楽しい時間を過ごしましょう♪
みなさまにお会いできるの楽しみに待っております。
よろしくお願いします☆